Vanziのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 18号機完成!

<<   作成日時 : 2013/12/14 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

競技会には間に合いませんでしたが、新作CP銃がようやく完成しました。
(もっとも、この後ちょくちょく改装してまわるのでしょうが〜)

Vanzi's Rubber Band Gun's No,18
 V-018C 「Parquet」

画像

画像


銃身長18.5pのとてもオーソドックスな横掛け瞬間開放式のコインペンドラム競技用ゴム銃です。

今回の制作コンセプトは、買ったはいいが使っていなかった材料の在庫一掃!

デザインコンセプトはメインの角棒の直線を生かし、色のバランスを見ながら材料を配置。
手持ちの木材を寄せ集めた構造なので名前は「Parquet(寄せ木細工)」!。
今まで趣の異なる、細く長いグリップは昔愛用していた卓球のラケットがモチーフ
照準器は13号機で試験していた集光アクリルを使用し視認性抜群です。

歴史にifは無いと言いますが、これが間に合っていれば・・・

詳細はHPで近いうちに公開します。


12/23訂正 No,17はベクルートUに割り当てたので、18号機が正解でした(T-T)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
18号機完成! Vanziのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる