Vanziのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年を振り返る その1

<<   作成日時 : 2013/12/27 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく体調が戻ってきたと実感するこの頃

今年は大変な目にあったり、よいことも有ったりと浮き沈みの多い一年でした。

そんな今年の

1

「競技会に参加できた!」ことです。

本当に行けて良かった!
「行けた」の意味は第2位のとおりですが・・・
理事長を始め、色々お助けいただいた会員の皆様、楽しいひとときを
ありがとうございました。

競技会で見た皆様の様々な工夫の数々・・・必ず参考にします!

第2位は 人生初!体調を崩し長期にわたって病にぶっ倒れてしまったこと
こちらはもう散々な目に遭いました

12月の関東大会行きも、リハビリを兼ねて何処まで一人で行動できるのか?が課題。
自分に自信が無くなっていたので、不安でしょうが無い!そんな挙動不審なおっチャンがいるモンだからキャビンアテンダントがドンだけ気を利かせてくれたことか・・
この場を借りて御礼申し上げます。
飛行機で行かなかったら絶対会場に着いていませんね。会場に着くまで何度引き返そうと思ったことか!
おかげでもう外に出ても大丈夫だと体に実感させのでした。やれやれです。

そんなこんだでリハビリを頑張っても、
職場復帰の後の、一部のひでー扱いは、一生消えないでしょう。(*`Д´*)
消さないし

んー
ほんといけません健康第一ですw

まあ順調に完全体まで後ちょっと!
来年も頑張ってゴム銃作ります。


もっかい言います。健康第一

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年を振り返る その1 Vanziのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる