Vanziのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 模型で作動実験 (19号の進捗)

<<   作成日時 : 2014/05/21 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これまでゴム銃初心者だったZanziは、ろくすっぽ図面も描かずにイキアタリバッタリで制作、もしくは、図面を描いておききながら、気分で作り替たりしたので相当時間と資材を無駄にしております。

毎度反省しては「勿体ないお化け」が出てきて・・・
作り損ねた機関部パーツを勿体ないからと無理やっこ使ったりするから、

当然何処かにしわ寄せが来ます。(そりゃそうだ!)

このまま進歩が無いのも面白くないので、
ちゃんと機関部の図面を引いて
厚紙で模型を作って
実際にどのように作動するのかを入念にチェック
(原材料はゴミ箱のワイシャツを買ったときについてくる厚紙ですが・・)

やった甲斐あって、ちゃんと動作確認が出来たので、堂々と?本体の制作に取りかかれます。


画像

情報統制により「ナンノコッチャワカラナイエイゾウ」ヲオオクリシテオリマス・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
模型で作動実験 (19号の進捗) Vanziのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる