Vanziのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 体力を戻さないとーーーー!

<<   作成日時 : 2014/08/20 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の夏に体調を崩し丸一年・・

もうすぐ通院ともおさらば〜! なので感無量です。

体あってこその人生!!何事も健康第一です


思う存分趣味に没頭出来る体調に戻ったので
(おかげで最近は模型ばかり作ってますが〜(^_^;))

すっかり鈍ってしまった体の方も どうにかせねばなりません(T-T)

なにせ銃を構えてもプルプル狙いが定まらない!

この筋力ではCPがどうのこうの言っている場合では無いのですねえ

でも元々ゴム銃は軽いうえに両手使うのもOKなので何とかなるでしょ〜

深〜く悩むより、実践した方が速い!

いざとなれば、「割り箸銃」という究極の軽さと命中精度のウエポンを導入する手もある!!(^_^)

ただし、

私は割り箸銃を作るのが、どうにもヘタクソなのですがーーーー




なんで筋力がどうので困るのかというと

ゴム銃競技のために練習してると言っても過言では無い!
(ホントかワシ!?)
コレの狙いが全っ然定まりません。

画像


APS-3という射撃競技専用のエアガンです。

筋トレせんといかんなあ・・・・


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体力を戻さないとーーーー! Vanziのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる